ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. FAQ

FAQ

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
タイトル 交換・返品について
作成者 GNST (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2022-04-08
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 80

A. 交換・返品については下記内容をご確認くださいませ。

 

交換および返品について

※ GNST公式ショップは海外配送となっており、海外配送商品の特性上お客様のご都合による交換/返品/返金は一切承れませんのでご了承ください。

ただし、下記の理由での交換/返品/返金は可能となりますので、ご参考ください。

 

不良品または損傷して到着した場合/間違って送られた場合

届いた商品に損傷や不良があったり、配送ミスが発生した場合、同じ商品を再配送させて頂きます。(送料は弊社から負担いたします。)

※ご対応可能条件

配送完了日から3日以内(土日祝含め)にお届けされた商品の写真を含め、お問い合わせ頂いた場合

 

交換および返品先住所

受取先: Joon Suk Park

郵便番号:06644

所在地: 1201, Banpo-daero 30-gil 81, Seocho-gu Seoul, Republic of Korea

電話番号: +82-70-7848-0903

 

<ご注意>

・ 公式ショップでご購入いただいた商品ではない場合、ご購入の履歴が確認できない場合はご対応できない旨、ご了承ください。

 

返品方法

商品の返品を希望されます場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」までご連絡ください。下記【返品の手順】をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

【返品の手順】

1)商品受領日から3日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品番号、払戻し理由などの情報と一にメールにてご送付お願いいたします。

2)返品申込が受付けられたら、後ほど別途ご連絡いたします。

3)返品時、パッケージ(箱、包ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。

※ 返品申込や申込受付など手続きなしに返送され場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。

※ 返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。

- 誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担

※ EMSの場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールでお送りいただけますと確認後、払戻しさせて頂きます。


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close