A. メールの届かない主な理由は下記となります。
① < no-reply@cafe24shop.com>
上記のメールアドレスがお客様のメール設定により迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
まず、お客様の迷惑メールフォルダーをご確認お願い致します。もし、上記のメールアドレスが迷惑メールに振り分けられているならお客様のご注文確認やイベントの受信のため、受信許可をお願い申し上げます。
② ご注文の際、入力いただいたお客様のメールに誤りがある可能性があります。受信許可をしてからもメールが届かない場合、お問い合わせください。
③ お支払いの際にクレジットカードの情報の間違いやお支払い環境の理由で、正常にご注文が完了されなかった場合があります。
この場合はお問い合わせいただくと、早速ご対応させて頂きます。
- 受付時間
平日のみ・10時~18時(昼休業:13時~14時)
- お問い合わせ先
gnst_jp@msmrlb.com
(050-3200-1498)